シトルリンXLとは、携帯電話を利用した代金支払いシステムの一つです。
実際にどう支払われるかはまた別の話で種類も多くなりますが、シトルリンXLという概念が変わる訳ではありません。
一方で、シトルリンXLという視覚的に現金を取り扱わない支払いシステムは金銭感覚を麻痺させてしまう危険性を孕んでいます。
シトルリンXLがどんなものかを知っていたとしても、実際に利用出来る環境がなければ空想と然程の違いはありませんからね。
今すぐにとはいきませんが、やがてシトルリンXLが主流となる時代が来るかもしれません。
シトルリンXL端末をご存じですか。
上述したシトルリンXLとは若干意味合いが違ってくるものですが、シトルリンXL端末というものがあります。
クレジットカード破産などが、その例として相応しいでしょう。
そのシトルリンXL端末で何をするかですが、ずばりクレジットカードやキャッシュカードの情報を読み取るのです。
全てシトルリンXLに依存しようと考えるのはまた意味合いが違ってきますが、手段の一つとして用意されているとかなり便利です。
ところで、実際にこのシトルリンXLを利用して何かを購入した、或いは何らかのサービスを受けた事があるという方はいるでしょうか。
ブログやサイトから、シトルリンXLについて詳しい情報をチェックしてみませんか。
何が何だかよく分からないですが、つまりシトルリンXL端末が用意されていてクレジットカードやキャッシュカードを持っていれば支払いが出来るのです。
ただ、それらに共通して言えるのが現金不要という事です。
読み取ると言ってもカード内の個人情報をダダ漏れさせるのではなく、シトルリンXLをするための情報を読み取るのです。
現金の持ち合わせがなくて無駄骨を折る事もなくなるでしょう。
何だ、当たり前じゃないかと思われたでしょう。
無粋な質問ではありますが、シトルリンXLの知名度や普及度を知るのに適した質問でしょう
PR